ロックマンXのおはなし

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。 最近は情勢の影響で、殆どの方は休日なども必要以外の外出を自粛されていると思われます。 私も休日は外出を控え、自宅で過ごしております。 今回はそんな自粛生活の中で、プレイした一つの名作ゲームを紹介します。…

ペルソナ5のおはなし

全てのゲーム好きにお勧めしたい…とまでは言うつもりはありませんが、最近とてもハマっているテレビゲームの話をしたいと思います。 ペルソナ5というゲームです。PS4・PS3専用ソフトとして2016年9月15日に株式会社アトラスから発売されました。人気の高い作…

小さい頃見てた番組

最近、幼い頃に観てたカートゥーンネットワークやキッズステーション等が懐かしく思い、今からもう一度観てみたいと思うことがあります。日本のアニメは勿論、海外のアニメ等もよく観てました。今思えば、自分がいわゆる「オタク」であるのもその頃からだった…

最近気になってるゲーム

後半を過ぎ、気温も急に上昇してきました。急激な気温の変化によって体調を崩さないかが心配になってきます。それと同時に、夏が近くなってくるのを感じます。さて、今回は私が気になってる夏のようにアツいゲームを紹介します。戦国時代を題材にした作品、「…

はじめまして

Twitterのフォロワーさん達の影響や、思いつきでブログを開設してみました。自分は結構飽き性なので、今後更新を続けられるかどうか少し心配ですが、今後何か書こうと思った時に書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。